スキップしてメイン コンテンツに移動

自己紹介

浅春の候、皆々様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。皆々様って言いたかっただけです。寒いですね。ブログを書きたかったので書いてみました。どうもきゅんです。最初の投稿なのでやっぱり自己紹介がいいかなってことで。だいたいTwitterに住んでるけどメインが非公開アカウントなので公開アカウントの方を貼っておきます。以下、あまり書くことが思いつかなかったので短くなってしまった自己紹介です。これ冒頭のあいさつのほうが長いですね。本文1ツイートに収まりそう。

きゅんです。

  • 明石高専の電気情報工学科です。
    • 平成30年度入学の、いわゆるkosen18s
  • AtCoderやってます。
    • Haskellを使う
    • Javaも使う(書きにくいとき)
    • 他にもいろいろ使ったり使わなかったり
  • 公文の民でした。
    • 数学 小4~高1 修了
    • 英語 小5~中3 修了

この投稿の意図

  • ブログ書いてみたかったから書いてみた。

コメント

このブログの人気の投稿

高専カンファレンスNonIT参加記

高専カンファレンスNonITに参加した明石高専2年生のブログです。初参加でした、まあどちらかというと情報系の人間な気がしますが、特に何にものめりこんでないのでいいかな、と思って。実行委員長が参加ブログ書いてね!と言ってたので書きます。微妙に批判的な文章を書く癖があるので、留意ください。 はじめに 全プログラムにそれぞれ感想を書いていこうと思います。高専カンファのちょっと前からいきます。 NAGASAWA文具センター やっぱいいですね、文具。SAILORのインクとZIGのペンを3本買いました。カリグラフィー用です。 群愛飯店(神戸大丸店) おいしかった。中華料理は安定しておいしいのでとてもいいよね。 ※カンファの感想、こっからです。 開場 若干早めに。会場まではけっこうルート案内があってスッと行けたが入ってからよくわかんなかった。あれ、案内っぽい人に話しかければよかったのかな?いやぁむりぃ~ オープニング ひたすらにつよそうな実行委員長によるオープニング。ひたすらにつよそう。つよそう。つよそう以外の言葉が継げないので以上です。 ※見出しの敬称、略します。 企業広告 - 株式会社ゆめみ 髪の毛がすごい。これ、すごい不可思議な制度だけどなにやってんだろうな~って思ってたらけっこうすごかった。なんか面白そうだけど疑問しか残らないよね、野菜支給て。 口座に100万振り込まれてから色々変わった話 - ちげ プログラミング言語かるた、前から気になってた。クラウドファンディングってどっからお金湧いてんだろうなぁっていつも思うんだけどどっからお金湧いてんだろうなぁ。なんかこういうのしてみたいなぁと思いつつめんどくさそ~って思うあたり向いてなさそうでもある。すっごい終盤加速したのはこの人だったっけ、楽しかった。 かつて魔法少女と悪は敵対していた. - リキト様 あまりにも意味不明な冒頭でしたが、笑いを誘うねあれは。正直に言うと内容をまったく覚えてない。 歴史を学んで損はない - 縣(あがた) 歴史と聞くだけで頭が委縮してしまっていたが、楽しく学べた、と言いたいところなんだけど、委縮したままでした。たけのこの里とVimしか記憶にありません。 美味しいイヤホンの選び方 - まっしー イヤホン、イヤホンなぁ、興味ないなぁ。とい